私は風俗中毒で一文無しになってしまいました。私のような人を出さないためにも体験談を書きたいと思います。

  • ミニスカJKの奥に見えるパンティがそそる

    デリヘルでコスプレを頼むとデリの女がそのコスを持ってきてくれて部屋で着替えてくれるんだよ。順番はそのときはバスルームで体を洗ってから着替えてたね。汗かいたからとかいって。それでもこのオプションを使うときは時間配分も考えないと着替える時間とか入れると時間がすぐに経っちゃうからね。実際にコスプレしたら60分じゃ時間が足りなくなるかもしれないからできれば90分くらいのほうがいいよ。俺もオプション頼む時は楽しみたいから90分以上で頼んでるし、いつも90分だからどうかな。そこはデリ女に任せるか、デリヘルの女も時間がきたらきっちりとプレイを止めるから仕事に徹してるよね。いつだったかもう残り時間が5分ていうときに手コキに変えてもう時間切れだから、って言われたこともあったし。話が逸れたけどコスプレね。JKの衣装はけっこう本物っぽいというか若いから雰囲気が出ていてすごくよかったよ。やっぱりJKミニスカの奥に見えるパンティがいいよね。
  • 結局ミニスカだよ。でパンティは白がいい

    いろいろなオプションがあるけどデリヘルのコスプレはいいよ。コスのバリエーションがまだまだ少ないというかスタートしたばかりで客の反応を見ている状況らしいけど俺は熱烈に支持する。って支持派だけじゃないみたいだけどね。やっぱり抜くほうに集中したいって気持ちもわかるし、実際俺もコスプレはいらんよなって最初は思ってたんだよ。でもまぁたまには変化球でオプションつけてみようかなって、それにスタッフからも一押しで勧められたしね。それにお気に入りのデリヘルの女もコスプレは全くおっけーってことだったんだよ、確かに放尿とかおまんこ指入れなんかよりも肉体的なダメージはまったくないし、これで金もらえるんだから言うことなしだよね。ということでミニスカ、バドガール、ナース服、JKコスとか種類は少ないんだけど、やっぱりミニスカかなぁこれってミニスカポリスのことだったんだけどけっこういいよ。というかこれってけっこう女をを選ぶよね。パンチラが美味でよかった。
  • コスは全てのバリエーションはやってみたい

    デリヘルのコスプレの服って商品だから使うごとにクリーニングするみたいだけどそうするとすぐに痛むみたいで衣装代もプレイ料金に入ってるってことだった。服もそんなに高い物に見えないけどそれでもコストはかかるからね。それでもコスプレのオプションの値段は高いかなぁ。でもこれって今、デリヘルではすごい流行ってるんだよ。ちょっと前に試してみたんだけど確かにこれは、めっちゃ萌えるね。それにトークが弾むから楽しいんだよ。そっちのほうが新鮮だったかな。それにミニスカコスだとスカートの奥からパンティが見えるシチュエーションがあんなにエキサイトするとは思わなかったよ、プレイの時は素っ裸になるんだけど、希望すればでフェラチオと手コキはコスのまましてくれるよ。でも服にザーメンがかかるのは絶対ダメらしい。まぁこっちだって嫌だしそれはそうだよね。ってことで、今後のデリはできるだけコスプレを利用するようにする。女によっては痛いのもいるけどね、年齢とか。
    新宿 デリヘル